レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

2017-09-06から1日間の記事一覧

ワンダースワン プレミアソフトランキング50 最新版 ホラーゲームがすべてほしい

ネオジオポケットの後は ワンダースワンですよね 私はワンダースワンが大好きです それは何故なのか? 電池一本で遊べたからです ゲームボーイを遊ぶのに 「電池4本」が必要だった時代に。 まさかの電池1本で10時間以上遊ぶことができる。 最高のゲーム…

アーケードゲーム プレミア基板ランキング50 自分の家がゲームセンターに?

100円を入れなくても 無限に遊べる そんな夢 色々なゲームのプレミアソフトを調べてきましたが、 とあることに気付きました。 「あれ?私の周りってお金持ち多くない?」と。 3DOやネオジオなど、 当たり前のように持っている友達がいました。 1人の友…

モンスターハンター プレミアグッズランキング50 フィギュアのカッコよさが凄い

一番遊んでいるゲームは モンスターハンターでしょうね 色々なプレミアグッズのランキングを書いてきましたが、 今回調べたいなと思ったのが。 私が人生で一番遊んでいるゲーム モンスターハンターシリーズです。 合計のプレイ時間で言いますと、 数千時間は…