レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

こち亀とダビスタと勉強料と

子ども時代こち亀が好きでよく読んでいたんです

ある話で競馬の育成ゲーム(ダビスタ風)を両さんがやってたんです

それを読んでからと言うものずーと欲しくて欲しくてたまりませんでした

ようやくお小遣いを貯めて(3ヶ月ぐらい)競馬のゲームを購入4000円位だったかな

3ヶ月の思いを込めていざプレイ······馬券を予想するデータソフトでした(^o^)

次の日売りに行きました(;_;)そのゲームは爆笑問題の田中さんも持ってたそうです

2時間データを打ち込んでエラーが出ると全部やり直しだったそうです

こちら葛飾区亀有公園前派出所