レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

伊集院さんとモンハンと昔ばなしと

伊集院さんのラジオは昔からよく聴いてました(ゲームの話が多かったので)

ある日の放送でモンハンて言うゲームを買ってやったけど

難しいから肉だけを焼くゲームになったよーと話てましたw

次の日どんなゲームだろうと思い、探したんですがどこにも売ってませんでした

それから半年後にようやくプレイ出来ました、本当に初代は難しかったです

まさかプレイ時間が150時間をこえるほどハマるとは思いませんでした(^o^)

Ps,全シリーズ足したら1000時間

MONSTER HUNTER

 

MONSTER HUNTER

MONSTER HUNTER