レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

コロッケと白菜のおひたしと思い出と

皆さんはコロッケ好きですか?私はとっても好きです、子どもの頃からお弁当によく入っていたので嬉しかったですね。

中学生の時は土曜日がお弁当でした、みんなで見せあいっこするんですよね、わたしのおかずはいつもコロッケ一枚と白菜のおひたしともう一品でした、卵焼き、からあげ、ウインナー、とか今日はなにかなといつも楽しみにしてました。

そんなある日お弁当を開けるとコロッケ一枚とおひたしだけでした、その後からは

コロッケ一枚とおひたしの日々が続いて行きました、それでも好きだったので

よかったのですが、おかずのペース配分がうまくなりましたね。 続く