レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

星新一とお風呂読書と昔ばなしと

学生時代わたしは星新一さんの本をよくお風呂で読んでいました、ショートストーリーの名手なので2~3話でちょうどいいんですよね(20分ぐらい)

破けるので表紙はいつも外してました、まあそのおかげで

普通の長編小説を短編集だと思って、この話オチが意味わかんないと思ってましたが(._.)

今でも古本屋で見つけたら買っちゃいますね結構覚えてなくて同じ本ダブってます(^^)

好きな話はクリスマスの話ですねサンタさんがみんなを幸せにしていくのが爽やかなんですよね。 Ps,NHKのドラマ好きでした