レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

クッキングパパとオムレツとたまご60個と

クッキングパパ(1) (モーニングKC (1004))

ある日ブックオフに行くと、今まで売っていなかったクッキングパパがたくさん入荷していました、料理マンガが好きなわたしなのでとびとびで20冊ぐらい購入しました

その中のオムレツの話に心を動かされました自分でもきっとこんなオムレツが焼ける

その日からずっとオムレツ焼きました、二週間ぐらいでしょうか

やっと上手く焼けるようになりました、1日たまご4つたべてましたね(^^)

クッキングパパはスゴいマンガだったと言う話でした。