レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

コサキンとBSとももクロと

コサキンDEラ゛シ゛オ゛! ?クロ盤? [DVD]

コサキンのラジオがとっても好きでした、終わった時はとても悲しかったです

そして数年たった時なんとBSで復活してくれました(ラジオなのにTVで復活)

その頃はBSがなかったので悔しい思いをしてました、契約してからは毎週見てました

しかしももクロにはまってからはその時間を昔の動画を探すのに使ってました

半年程で過去の動画をほとんど見終わったのでまたコサキンを見ようと思いました

もう違う番組に替わってました、そしてその番組はももクロの番組でした

過去に好きだった番組が終わって今いちばん好きな番組が始まったのでした。