レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

藤丸地獄変とゲーム王国とウソの攻略本と

戦国サイバー 藤丸地獄変

藤丸地獄変と言うとてもヤバいシミュレーションゲームがありました

 

ゲーム王国と言う4コマ雑誌の特集記事が購入のきっかけでした

 

早速プレイしてみると最初からもう激ムズ、プレイするのが地獄変でした

 

それから10年後位に2冊の攻略本を一緒に古本屋で購入しました

 

読み比べてみると書いてることが色々違ってました(おすすめの攻略がおすすめじゃない)

 

だけど2冊の攻略本のおかげで10年後にグットエンディングまで辿り着けたのでした。