レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ファミ通のマンガとメガドライブNo.1と面白いゲームの特徴

ソード オブ ソダン MD 【メガドライブ】

ファミ通で連載していた柴田亜美さんのマンガがとても好きでした

 

そこで出てきて一番印象に残ったのがメガドライブの帝王ソードオブソダン

 

メガドライブNo.1のアレなゲーム、いつかやってみたいなと思ってました

 

プレイ出来たのはそれから7~8年後でしたでしょうか

 

めちゃくちゃハマリました(^○^)やればやるほど面白い

 

あまりにも難しいので最初の面をクリア出来る様になっただけで嬉しかったです

 

自分が上手くなっていくのがわかるのが面白いゲームなのかも知れませんね

 

メガドラでNo,の1アレなゲームがわたしにはメガドラのNo,1のゲームになりました