レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

豆腐蒸しパンと0勝3敗と何でも難しいほうが面白いと

おからドライフレーク 120g x3袋

初めての勝負の敗因

 

豆腐の水分をなめていたので敗北(出来たのはただの甘い豆腐でした)

 

2戦目今回は小麦粉の量をかなり多めに

 

豆腐が重くて一切膨らみませんでした、粉を多めにいれてもまだ駄目でした

 

3戦目今回は豆腐をフライパンで炒めて水分を飛ばしました

 

豆腐の熱でベーキングパウダーを混ぜた瞬間に膨らんでしまい失敗

 

きっと成功した時に凄い喜びが得られると思います、難しいほうが面白いです。