レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

無人島に持っていく本No.1とコレクターの悩みと線をひく

 

超絶大技林 ’99年秋版 (トクマ・インターメディア・ムック)

NHKの番組を観ていました、あなたは無人島に持っていく本は何ですか

 

人気の答えは辞書だそうです、その番組は大辞林を作っている人達の話でした

 

わたしはレトロゲームを集めているのですが、時々同じ物を買ってしまいます(;_;)

 

ある本に出会ったらその悩みが解消されました

 

その本の名は、大技林、ゲーム版の辞書です、持っているゲームにペンで線を轢きます

 

一つのページが埋まるととても嬉しいです、その行為自体がゲームみたい(^○^)

 

あなたは無人島に持っていく本は何ですか わたしは大技林です