レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ロードス島戦記とTVアニメとももクロとの意外な関係

ロードス島戦記OVA記録集〈1〉 (コンプコレクションスペシャル)

ロードス島戦記が25周年を記念してネットゲームで発売されるそうです

 

ロードス島戦記は小説も好きで読んでいましたが何よりも一番好きだったのが

 

アニメ版、とてもハマりました

 

ウィザードリィが好きなわたしにとって最高のアニメでした

 

実はこのアニメのエンディングを歌っていた人が今は

 

ももクロのバックコーラスで参加している人だったんですよね

 

凄い好きだったアニメの歌の人が、今一番好きなももクロと一緒に歌ってるんですね