レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ドラマのレンタルDVDと情報が無いマンガを買う時と二つの共通点

メドゥーサ(1) (ビッグコミックス)

話題のドラマを借りて観てみようかなと思うと大抵最初の巻だけ借りられてます

 

古本屋さんでこのマンガ面白そうだなと思うと大抵最初の巻だけもう売れてます

 

これは多分最初の巻で、試しに借りたり読んだりして面白ければ続きをと言う感じでしょうか、なのでドラマのDVDの方は最初の巻だけいっぱい在庫があるんでしょうね

 

マンガの場合は最初も無いことが多いのですが最後の方が無いことが圧倒的に多いです

 

わたしはメドゥーサの最後の二冊をもう結構前からずっと探してます

 

きっと最後の二冊をずっと探していた人がいて残った方をわたしが買ったんでしょうね

 

なのでわたしの中ではまだメドゥーサ終わってないんですよね(^○^)