
レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロイラストと疲れて何もしたくないとだからクッキーを焼く

イラスト 料理

f:id:retogenofu:20140516031843j:plain

最近は暑い日があったり、寒い日があったりなので、結構疲れますよね。

 

わたしは物凄く疲れている時は、お菓子が作りたくなります、なので帰り道でクッキーの材料を買って帰りました。

 

人間は疲れると甘いものとか、乳製品が食べたくなるそうです、だからクッキーはドンピシャですよね、クッキーはほぼバターで出来てますからね(^○^)

 

やっぱりお菓子作ってる時は、本当にたのしいですね、気付くとあっとゆう間に、時間が経ってます(^_^)

 

うろ覚えで、赤い缶の箱に入っていたクッキーの形にしてみました(>_<)

 

f:id:retogenofu:20140516024844j:plain

 

f:id:retogenofu:20140516024941j:plain