レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

虫除けスプレーは凄い!!

散歩の大事な相棒

f:id:retogenofu:20140708170912j:plain

毎日散歩をするようになってもう2ヶ月。もう毎日歩いてます。最近は気温が猛烈に上がってきたので、今まで以上に塩分補給に注意して歩いています(^^)

 

この週間で劇的に変わった事が、それは、蚊が沢山出てきました。もう歩いてるだけで、10ヶ所は刺されます(~_~)ちゃんと長袖で行くのですがそれでもバンバン刺されます。はっきり言って、かゆくしないならいくら刺してくれても構いません。お願いだからかゆくしないで(;_;)

 

と言う事で、もう虫除けスプレー買って来ました。虫除けスプレー凄いですね!

全然刺されなくなりました(^○^)こんなんだったら早くすれば良かった。

 

日本製の虫除けスプレーでこんだけ効くなら、外国製はと言うと、更に強烈だそうで、どれぐらい強烈かと言うと、体にかけすぎると皮膚が溶けるそうです。だから子供には絶対に持たせないとか。···怖い!!

 

昆虫にふれあえるイベントの注意書きにデカデカと書いてある言葉。

 

虫除けスプレーはご遠慮下さい!!

 

そりゃそうだ(^○^)