レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ナースのお仕事12年ぶりの復活···あぁメロンパン食べたい

あぁメロンパン食べたい

ハマナカ メロンパン

ナースのお仕事が12年ぶりに復活だそうで(10/31·11/1)今からとても楽しみです。ナースのお仕事って、シーズン4までやっていた程の人気シリーズだったのに、12年間も一切音沙汰無しだったんですよね。そして遂に復活です(^^)

 

 どのくらい人気だったかというと、主人公の朝倉(観月ありさ)が毎回メロンパンを食べるシーンがありまして(メロンパンは腹持ちが良いとか言ってました)

その影響で、ナースのお仕事の次の日は学校に持ってくる昼食がみんなメロンパンでしたね。もちろん私も(^.^)

 

 ナースのお仕事以前の病院系のドラマは、結構ガチガチのドラマでした(白い巨塔等)。病院系と言えばかなり重めでしたね。しかしナースのお仕事は完全コメディで、たまにほんのり感動系が入っていて、軽い気持ちで気軽に見れた、

病院系ドラマでしたね···。

 

メロンパンを買って12年ぶりの放送に備えよう(^O^)