レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ガールズファクトリー2014を観た感想···最後には出演者を全員好きになっていた

スカパーが十日間、無料放送期間だよ

f:id:retogenofu:20141028122403j:plain

日曜日に、[スカパー]の無料放送期間だったので、

[ガールズファクトリー2014]を観ました。

 

このガールズファクトリーですが、放送時間が四時間もありまして、「めっちゃ長いなぁ」とも思ったのですが、出てくる[アーティスト]さん達がみんな凄くてですね、あっというまの四時間でした。

 

実は、[ももクロ]意外の、[アイドルグループ]や女性アーティストのライブを観るのが、物凄く久しぶりだったので、(暇があればずっと、ももクロのライブを観ていたので)ももクロが出てくる迄の、二時間半があっという間でした。

(ちょこちょこ、色んなアーティストとの、ももクロとのコラボ楽曲があり、それも新鮮でした。)

 

しかし、なんといっても、やっぱりももクロですよね。最後の90分はずっと、ももクロが出っぱなしの熱いライブでした。結局四時間ずっと幸せでしたね。

 

ガールズファクトリーを見終わった感想は、気付いたら[全ての出演者を、好きになっていました。](司会者のアッキーナも含めて全員)

 

あぁ、早くガールズファクトリー2015が観たい(^O^)