レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

柔軟剤はもはやアロマ♪3つの幸せが舞い降りる

柔軟剤について真剣に考える

 

f:id:retogenofu:20141206133057j:plain

最近は柔軟剤がスゴいんですよね何が凄いって[香り]が。

もうめちゃくちゃ良い香りで、ずーと嗅いでいたい位です。

柔軟剤のキャップを開けただけで、もう遠くからでもわかるくらいです。

「あ!今柔軟剤のキャップ開けたかな?」みたいな···。

 

そして柔軟剤を入れて洗濯すると三回幸せになれます

まずは[洗濯]もう洗濯する場所が良い香り♪最高ですね。

 

次に、[洗濯物を干す]

もう香りを感じたくて[逆に部屋で干してる]みたいな。

 

そして最後が[着た時]です。

最初も良い香りですが、本領を発揮するのが[汗をかいた時]です。

おそらく熱に反応して柔軟剤の香りが復活するのでしょうね。

特に最高なのが散歩に持っていくタオルです。

散歩の時にタオルを首にかけて行くだけで、

良い感じの場所で甘い香りがふわぁ~と来ます。

汗をかく[スポーツ]の時にはもってこいですよね。

 

柔軟剤本来の役目は、

洗濯物を[ふんわり柔らかく]させる為の物ですが、

洗濯する度に幸せになれるので、

わたしにとって柔軟剤は、もはやアロマになってます♪

 

私も柔軟に生きよう(^O^)

 

 

はてスターやコメント、ブックマークを付けて貰えると

やる気に繋がります、どうぞお気楽な気分で(^^)