レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロフリーイラスト 国立れにちゃんと疑問点

 

f:id:retogenofu:20150217012926j:plain

よくツイッターで流れて来るのが

「フォロワーさんみんなのブログを読んで私も書きたくなった」

というツイートを最近見かける様になりました

おそらく

進学や進級、新社会人等

次のステップに進む時期なので

この機会にブログをスタートするぞ!!だと思います

(私も、生まれて初めての、このブログを作ったのも3月でした。)

 

ブログをスタートするなら

先ずは、

自分の身近な疑問点について書いてみてはいかがでしょうか。

その方がお手軽ですからね

そんな時にこの

れにちゃんと疑問点のイラストをアイキャッチでお使い下さい(^^)

 

 

スターやコメント、ブックマークを付けて貰えると

やる気に繋がります、どうぞお気楽に(^^)