レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

有安杏果さんの誕生日イラストを描きました

 

f:id:retogenofu:20150314162822j:plain

本日3月15日は

ももいろクローバーZの緑色こと

有安杏果さんの誕生日です。

 

杏果ちゃんの

二十歳という節目のお誕生日ということで、

いつもよりも大人っぽくイラストを描いてみました(^^)

 

私は

杏果ちゃん寄りの箱推し(全員好き)なので、

この3月15日は結構重要な位置付けの日なのでした。

 

ちなみに

有安杏果さんはどういう人なのか?というと、

[鉄の心を持っている]でしょうかね。

杏果ちゃんは

バリバリ自分の名前をTwitterなどで検索するそうで、

そんな

普通の芸能人では考えられない

強靭な精神力を持っている所が

愛しくてたまらなく大好きなのでした(^O^)