レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

食べ放題を100倍楽しむ方法 食べ放題に行きたい♪

北欧料理が発祥だからバイキング

f:id:retogenofu:20150408231309j:plain

 

皆さんは

食べ放題には良く行きますか?

私は、

年に一度は必ず友達を誘って行きます。

この食べ放題の日は

今までのカロリー計算を

一切忘れて目いっぱ楽しみ事に決めています。

そして、

今回のマサカメTVの特集が食べ放題でした···。

 

[今までよりも多く食べたいなら···]

皆さんも、

食べ放題にどうせ行くなら、

たくさんお腹一杯食べたいですよね。

特にケーキの食べ放題なんていったらもう夢の時間ですよね。

そんな人に

おすすめなのが炭酸です。

食べ放題で食べる前に炭酸を少し飲むだけです(100cc位)。

 

なんでも、

炭酸が胃の活動を促進してくれるそうです。

食べ放題には

ジュースもあるので問題は特にありませんね。

(今まで、焼き肉の時は炭酸はパスして、あえてお茶にしてましたが、今度からは炭酸にします。)

 

次に食べ放題の食べる順番です。

皆さんは、

大抵お肉を食べて、

お寿司を食べて、

唐揚げ食べて、

焼きそば食べて、

でお腹いっぱいに成ったらデザートですよね?

これが

一番食べ放題にとってダメな食べ方なのだそうです···。

 

人間は脂っこい物を、

延々食べ続けると、

脳がさっかくを起こして、

まだ食べられるのにストップしてしまうそうです。

これを解消するのが[デザート]なんです!!

 

例えば

お寿司を食べたら、

オレンジやパイナップル等のあっさりなデザートを。

お肉や唐揚げ等の

コッテリの後は、

ケーキやシュークリーム等の

濃厚なデザートを交互に食べて行きます。

そうすると、

今までよりも

多く食べる事が出来るように成るそうです。

薄い味から、

徐々に濃い味に変化していってください。

 

そして

最後に一番大事な事を···限界まで食べない!!

 

限界まで食べると、

せっかくの幸せな時間も、

拷問のような時間に成ってしまいます。

なら、

一歩手前で止めて、

次にまた来ましょう。

それなら

幸せな状態で帰る事が出来ます。

なので、

最後に持ってくるのは

お肉では無く、

コーヒーでお願いしますね(^^)

 

 

今回のマサカメTVは、

食べ放題に絶対に行きたくなる良い特集でした。

最後に持ってくるのはコーヒーでお願いしますね(^O^)