レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いた記事のまとめ 7週目 最も読まれた記事 最も読まれなかった記事

 先週書いた記事のまとめです

 

前回は「風雲新撰組が全く読まれていない」という事を書きまして

 

その日のアクセスがめちゃ増えるという

優しさを体験出来ました。

 

ありがとうございます。

 

今回からは

最も読まれた記事と

最も読まれなかった記事をプラスして行こうかなと思いますので

 

良ければ参考にどうぞ

 

 

最も読まれた記事で言いますと

ドラゴンボールファイナルバウトでしょうね。

 

魔人ブウの必殺技が狂ってるという感じの記事ですので

まだの人は読んで欲しいなと思います。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

呪医・DR杜馬承太郎でしょうね。

 

これは読まれないなと思っていました。

 

何故ならば、ホラーゲームの記事だからでした。

 

ただですね、今回の記事に関して言いますと

まったく怖い要素はないです。

 

ですので、お願いだから読んでください。

 

ブラックジャックをモチーフにしてると思いますので

 

ホラーゲームというよりかは

名作アドベンチャーとして楽しめますので。

 

是非とも

この隠れた名作アドベンチャーの感想を読んで

 

この機会に遊んでほしいなと思います。

 

アクセス数の割合で言いますと

ファイナルバウトの20分の1と言えば

どのくらい読まれていないのかはご理解いただけると思いますね。

 

 

これからは

ホラーゲームの感想でも

極力怖くないように書きたいと思いますので

 

安心して読んで欲しいなと思います。

 

そんな先週書いた記事のまとめでした。

 

 

すべてのゲームを遊ぶには

3400円ほどかかりますので

 

新品のゲームを1本買ったと思って

レトロゲームを大量に買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは、お好きな記事をどうぞ

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp