レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたレトロゲームの記事のまとめ またもやマクロスに喜び 深夜ラジオに泣く

先週書いたレトロゲームの記事のまとめです

 

「この記事まだ読んでない」

 

なんて記事があれば、読んでも貰えると嬉しいです。

 

 

最も読まれた記事で言いますと

マクロスでしょうね。

 

9週目の時も

最も読まれた記事がマクロスのPS2版でしたので

「流石マクロス」といった感じでしょうか。

 

「マクロスだから読まれた」というのと

 

「名作ゲームだから読まれた」というのが

 

うまく融合した記事でしたね。

 

是非とも遊んでほしいなと思います。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

フリートークスタジオでしょうね。

 

ラジオのDJになれるという

深夜ラジオ好きにはたまらない作品になっていまして。

 

「これは絶対に読まれるぞ!!」なんて思っていたのに

 

まさかの

全く読まれないという悲しさがありましたね。

 

どのくらい読まれなかったのかで言いますと

「マクロスの50分の1」と言えば分かりやすいでしょうか。

 

「あれ?うまくアップされなかったのかな?」それ程の衝撃でした。

 

ですので、読んでください。

 

そして、深夜ラジオを聞きまくってください。

 

 

全てのゲームを遊ぶには

だいたい2750円ほどかかりますので

 

新作ゲームの息抜きにでも遊んでみてはいかがでしょうか。

 

それではどうぞ。

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp