レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたレトロゲームの記事まとめ  14週目 先週は結構な当たり週でしたね

先週書いたレトロゲームの記事まとめです

 

見逃した記事があったら、絶対に読んでください

 

最も読まれた記事で言いますと

連邦VSジオンでしょうかね

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

カプコンが発売したガンダムゲームという

斬新な組み合わせでして。

 

その面白さも、ガンダムゲームの中でもトップクラスでした。

 

新米兵士になって、どんどん出世していく。

 

そんなおまけのモードも最高でしたね。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

タマランでしょうかね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

まあ全然読まれなかったです。

 

集中力を育成するという、

新時代のパズルゲームでして。

 

異常なほどの難しさも印象的なゲームでしたね。

 

 

先週かかったお金は2630円でした。

 

めちゃくちゃ安いゲームだけど、

めちゃくちゃ面白い。

 

そんなゲームが多かった週でしたね。

 

気になったゲームがあったら遊んでみて下さい。

 

 

それではどうぞ

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp