レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたゲームの記事まとめ テイルズと聖剣伝説とロックマン2とマクロス

先週書いたゲームの記事まとめです

 

まだ読んでいない記事がありましたら、

絶対に読んでください。

 

 

先週最も読まれた記事で言いますと、

テイルズオブヒーローズでしょうかね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

テイルズシリーズと無双アクションを同時に楽しめる

 

そんな豪華な作品になっていまして。

 

ストレス解消にはもってこいの作品でした。

 

自分たちが最初から強いという

ゲームのお約束をぶち破りまして。

 

まあ楽しすぎましたね。

 

 

読まれなかった記事で言いますと、

ガチトラでしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

元極道の主人公が、

心の闇を抱えた子供たちを救っていく。

 

ギャグ満載なのだけど、

感動する展開も用意されている。

 

教師版の龍が如くになっていました。

 

学園もののドラマが好きな人には、

絶対に満足してもらえると思いますので。

 

記事を読んで、

それをきっかけに遊んでほしいなと思います。

 

というか読んでください

 

 

先週かかったお金で言いますと

約4140円でした。

 

先週は結構な数の記事を書くことができましたので、

お値段も多めになったという感じでしょうか。

 

気になったゲームがあったら、

チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、まとめをどうぞ!!

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp