レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

歴代の世界樹の迷宮シリーズを ゲーム機別に 参考価格付きで まとめてみた

ウィザードリィ好きにはたまらない そんな名作ダンジョンRPG

 

 

最近は、色々なゲームシリーズの価値を調べています

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

あの作品ってどこまで発売されてるの?

 

どのゲーム機で続編が出てるの?

 

どのくらいで買えるの?

 

こんな疑問を解決できればいいなと思いました。

 

なので、今調べまくっています。

 

 

今回調べたいなと思ったのが、

アトラスが発売している、名作ダンジョンRPG

「世界樹の迷宮」シリーズです。

 

ウィザードリィの様に迷宮を探検する

 

これだけでも嬉しいのに、

「DSのタッチペンを使用して、自分でマッピングする」という

なかなかの未来のシステムを搭載していまして。

 

時間を忘れて遊びまくっていました。

 

そんな世界樹の迷宮がどのくらい発売されているのか?を調べましたので。

 

まだ遊んだことがない人も、

未だに現役で遊びまくっている人も、

私と一緒に楽しんでください。

 

 

基本ルールとしましては

 

美品

 

買い取り価格は、30%から60%

 

在庫なしの商品を含む

 

在庫なしの場合は

在庫がある商品に飛ぶように設定してある

 

画像をクリックすれば、駿河屋さんのその商品のページに飛ぶ

 

価格は駿河屋さんを参考にしている

 

こんな感じでしょうか

 

ソフトのみの状態が欲しかったり、明確な買い取り価格を知りたい場合は、

商品のページに飛んでみて下さい。

 

 

ダンジョンのフロア内に その時点では絶対に勝てないボスがうろついている

とてつもないスパルタRPG

 

歴代の世界樹の迷宮シリーズをまとめてみたの始まりです

(画像から購入できます)

 

 

 

ニンテンドーDS

 

世界樹の迷宮

1300円

 

 

世界樹の迷宮[Best版]

1100円

 

 

 

世界樹の迷宮 II -諸王の聖杯

350円

 

 

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯[Best版]

2300円

 

 

 

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

1000円

 

 

世界樹の迷宮III 星海の来訪者[廉価版]

1380円

 

 

 

ニンテンドー3DS

 

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

2600円

 

 

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 + 購入特典サウンドトラック付

2980円

 

 

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 [Best版]

2380円

 

 

 

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

2610円

 

 

 

ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス

1600円

 

 

 

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

2230円

 

 

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 [ファミ通DXパック]

4980円

 

 

 

世界樹と不思議のダンジョン

1500円

 

 

 

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て [通常版]

2800円

 

 

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て コレクターズパック

3900円

 

 

 

世界樹と不思議のダンジョン2 [通常版]

3350円

 

 

世界樹と不思議のダンジョン2 10thアニバーサリーBOX

4900円

 

 

 

歴代の世界樹の迷宮シリーズをまとめてみた のまとめ

 

いかがだったでしょうか

 

気になった作品はあったでしょうか

 

不思議のダンジョンとコラボしていて、ビックリしたでしょうか

 

 

私はビックリしました。

 

 

私は2までしか遊んだ事が無いのですが、

今でもずっと大人気ですからね。

 

いつかは、全てを制覇したいと思っています。

 

 

ウィザードリィとは違う 今風のオシャレさが売り

 

歴代の世界樹の迷宮シリーズをまとめてみたでした

 

 

こちらから買い取り査定に飛べます

お売りください。駿河屋です。