レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

歴代のカイジとアカギのゲームを ゲーム機別に 通販の参考価格付きで まとめてみた

福本伸行作品のゲームを遊ぼう……命を賭けて

 

 

最近は、色々なゲームシリーズの価値を調べています

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

あの作品ってどこまで発売されてるの?

 

どのゲーム機で続編が出てるの?

 

どのくらいで買えるの?

 

こんな疑問を解決できればいいなと思いました。

 

なので、今調べまくっています。

 

 

今回調べたいなと思ったのが、

福本伸行さん原作の漫画

「カイジ」と「アカギ」のゲームです。

 

実はカイジのゲームですが、

かなり前にひっそりと発売されていました。

 

アニメ化する前だったので、

それほど売れなかったのですが。

 

今発売したとしたら、絶対に売れると思います。

 

 

実はアカギのゲームも発売されていまして、

こちらもアニメ化するまでだったので、それほど売れませんでした。

 

 

だったら、今買えばいいですよね。

 

今はアニメ化もされて、どちらも大人気です。

 

カイジなんてバラエティー番組になるそうですからね。

 

今のうちに、ゲームを遊んでください。

 

 

基本ルールとしましては

 

美品

 

買い取り価格は、30%から60%

 

在庫なしの商品を含む

 

在庫なしの場合は

在庫がある商品に飛ぶように設定してある

 

画像をクリックすれば、駿河屋さんのその商品のページに飛ぶ

 

価格は駿河屋さんを参考にしている

 

こんな感じでしょうか

 

明確な買い取り価格を知りたい場合は、

商品のページに飛んでみて下さい。

 

 

命を賭けないで 命懸けで遊ぼう

 

歴代のカイジとアカギのゲームをまとめてみたの始まりです

(画像から購入できます)

 

 

プレイステーション

 

賭博黙示録カイジ

1300円

 

 

闘牌伝アカギ

440円

 

 

 

3DO

 

闘牌伝アカギ

2800円

 

 

 

プレイステーション2

 

アカギ ~闇に降り立った天才~

990円

 

 

SIMPLE 2000 シリーズUltimate Vol.19 アカギ ~闇に降り立った天才~

450円

 

 

 

ゲームボーイアドバンス

 

アカギ~闘牌伝説 闇に舞い降りた天才~

ソフトのみ  750円   完品状態 1400円

 

 

 

ニンテンドーDS

 

逆境無頼カイジ Death or Survival

550円

 

 

闘牌伝説 アカギDS ~闇に舞い降りた天才~

1300円

 

 

 

漫画

 

☆未完)アカギ 1~34巻セット / 福本伸行

4500円

 

 

賭博黙示録カイジ 全13巻セット / 福本伸行

2020円

 

 

賭博破戒録カイジ 全13巻セット / 福本伸行

1950円

 

 

賭博堕天録カイジ 全13巻セット / 福本伸行

2100円

 

 

賭博堕天録カイジ 和也編 全10巻セット / 福本伸行

1810円

 

 

未完)賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 1~12巻セット / 福本伸行

3400円

 

 

 

歴代のカイジとアカギのゲームをまとめてみた のまとめ

 

いかがだったでしょうか

 

気になった作品はあったでしょうか?

 

思い出の作品はあったでしょうか?

 

久しぶりに、

ギャンブルゲームを遊んでみたいと思ったでしょうか?

 

そうなったのならば、

この機会に遊んでみて下さい。

 

原作漫画を読みながら、そのゲームを遊ぶ

 

そんな豪遊生活をどうぞ。

 

 

もっと沢山のゲームを発売すればいいのに

 

歴代のカイジとアカギのゲームをまとめてみたでした

 

 

こちらから買い取り査定に飛べます

 

お売りください。駿河屋です。

 

駿河屋さんの「あんしん買取」ならば、

メールで状態を伝えるだけで、

商品を送らなくても、事前に大まかな価格を知ることができますので。

 

試しにチャレンジしてみて下さい