レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

カスタムロボのサウンドトラックが今とんでもないので 持っている人は売ってください

 

retogenofu.hatenablog.com

 10000円以内ならば買うつもりでした

 

最近はいろいろなサントラのランキングを調べています

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

過去の記事も読んでもらえると嬉しいです

 

 

今回調べたいなと思ったのが

カスタムロボのサウンドトラックです。

 

 

なんて感じで、

沢山のサウンドトラックを

ランキング形式で楽しんで欲しい所だったのですが。

 

 

まさかの1作品しか発売されていませんでした。

 

 

アニメ系CD

 

ゲームミュージックアーチストシリーズ Vol.1 カスタムロボ音楽劇場

 

日本コロムビア

 

発売日:2001/03/17

45000円

(画像からどんな曲が収録されているのか?を知ることができます)

  

 

カスタムロボという作品を遊んでいるだけで

数多くの名曲を楽しむことができますからね。

 

正直言いまして、

10000円くらいならば、喜んで買いたいくらいでした。

 

特に好きなのが、

「ロボキチ」という正体不明のヒーローが登場する時の音楽で。

 

そのあまりの音楽のカッコよさに

「絶対にサントラを買おう!!」と思っていたのですがね。

 

 

そんな人が数多くいたのでしょうね。

 

 

いつの間にか

45000円というぶっ飛んだ値段になっていました。

 

 

更に残念なのが

 

この記事を書いている時点では

駿河屋さんには在庫が無く、

45000円出しても買えない作品になっています。

 

ですので、

「え?普通に持ってますけど?」という方は、

この機会に買い取り査定してみて下さい

 

今現在の買い取り価格で言いますと、

美品状態ではありますが

「29000円」という結構な値段になっていますので。

 

大事に扱っている人ほど、売って欲しいなと思います

 

 

「あんまり状態よくないな…」という方でも

 

駿河屋さんの「あんしん買取」ならば、

メールで状態を伝えるだけで、大まかな価格を知ることができますので。

試しにチャレンジしてみて下さい

 お売りください。駿河屋です。

こちらから買い取り査定に飛べます

 

 

リアルタイムで遊んでいたら、

絶対にサウンドトラックを買っていたと思う

 

みんなが憧れる

絶対にゲットしたい、サウンドトラックなのでした

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com