レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

2017-08-30から1日間の記事一覧

ペルソナシリーズを 年代別に 参考価格付きで 全てまとめてみた 最新バージョン

ペルソナシリーズのチェックリストに使ってください 先日 女神転生のゲームをまとめた記事を書きました。 retogenofu.hatenablog.com 最初から分かっていました、 「ペルソナシリーズは外さなければな」と。 まあ多いです。 本家のメガテン並みに、発売され…

プレミア サントラ ランキング50 アニメ 特撮 バージョン 参考価格付き

ゲームの記事を書いたら 次はアニメのサントラですね 先日ゲーム版のプレミア サウンドトラック ランキングを書きました。 retogenofu.hatenablog.com そうなってきますと、 アニメのサウンドトラックを調べるのが当たり前ですよね。 今回に関して言いますと…

妖怪ウォッチ プレミアメダルランキング50 あの伝説はどうなっているのか?

プレミアの代名詞と言えば 妖怪ウォッチでしたよね 色々なプレミアグッズを、 ランキング形式で調べてきましたが 今回調べたいと思ったのが、 大人気アニメ「妖怪ウォッチ」です。 妖怪ウォッチを見たことがないのに、 妖怪ウォッチのメダルにはプレミアが付…