レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ビックリマンとビッ狩りマンとももクロマンと

モンハン好きだって知ってる友達からビッ狩りマン2個貰いました(^○^)

今って100円するんですね、高い(;_;)昔って30円でしたよねアイスは確か50円?

良く行ってたラーメン屋さんにビックリマンの少女マンガが置いてましたね

大人になったら箱買いするの夢でした、まあももクロマンを箱買いしたんですがね

ももクロマンは近場に一切売ってませんでした、結局昔のビックリマンと同じですね

ビッ狩りマンも欲しくなってしまいましたとさ。

ももいろクローバーZ ももクロマン ももクロマンシール ももクロマンチョコ(1箱30個入り)