レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ひぐらしと謎解きと気になる話と

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃にの事を一時期ずっと考えてたことがありました

このアニメは楽しい日常が急にホラーになる展開で、見てるわたしは脳ミソを

シェイクされました、後でゲームも買ってそれにもはまりました(メチャ長い)

ひとつ気になる事が四人の各ヒロインのくちぐせが、~かな、にーにー、みー、

何ですがひとりだけ特にないんですよね、うーんスゴい気になる、いまだに謎です

ちなみにくちぐせの意味に気づきましたか?このアニメのタイトルがヒントでした····