レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ぬーべーとダウジングとお宝発見と

ぬーべーがまた連載始まったそうですね、懐かしいー(^^)

ぬーべーといえばダウジング針金もってお宝探してグールグル(実際に水道局が仕様しているらしい)、そんなマンガを見たらやりたくなるのが子どもでしょ。

いざ友達と3人で公園に行きました、そこら辺をずーとグールグルしてましたねその時

砂場でグイーンと反応が、もうみんなで一生懸命掘りましたすると出てきました

ボロボロのキン消しがたくさん、まさかの少年ジャンプ繋がり

そんなドキドキを味わえたのがお宝でしたね。

 

 

地獄先生ぬ~べ~