レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

六番目の小夜子と悪夢ちゃんと小説の表紙風イラスト

六番目の小夜子と言う小説がありました、NHKでドラマにもなっていたので

 

それで知ってる人も多いんじゃないでしょうか(栗山千明さんや山田孝之さんが出演)

 

この小説を読んで作者の恩田陸さんの本を集める様になりましたね

 

悪夢ちゃんと言うドラマがありました、ももクロがエンディングテーマを歌っていたのですが、SPドラマにはももクロも出演するので今から楽しみです(^○^)

 

そしてこのドラマの原作(原案)が恩田陸さんなんですよねビックリしました

 

そんなわたしの好きな小説の表紙イラストをももクロ風に描いてみました。  

  

 f:id:retogenofu:20140501220726j:plain