意外といけそう!!
3年振りに散歩を初めてから約1ヶ月、約80キロ歩きました。一回散歩に行くと、一時間だいたい4キロ位ですかね、近場をぐるぐるしてます(^○^)
1ヶ月散歩をして嬉しい事が。
前より体脂肪が落ちました(>_<)
体重は一切変わってませんが(;_;)
お腹がすいて余計に食べちゃいますね。
このままのペースで行くと1ヶ月で約100キロ、一年間で1200キロ。
日本を海沿いに一周歩くと、北海道から九州込みで約19000キロ。
計算してみると·····約16年
意外といけそうです!!
もう少し歩くのに慣れてくれば、月に200キロは歩けそうなので、そのままのペースなら約8年。10年間かけてなら何とか歩けそうですね(^○^)
ちなみに!地球一周なら約4万キロ!!
遅いペースで約33年、早いペースなら16年
ヤバい!!地球一周ですら出来るかも(@_@)
ただ散歩をしているのではなく、後何キロで日本一周を出来るのかを考えながら、散歩をする事に決めました。皆さんも一緒にどうですか(^○^)
ゴール迄残り18900キロ···まだまだこれからですね(^^)