レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

れにちゃんお誕生日イラストが電子の海に消え去った···

今週のお題「アイドル」

6/21はれにちゃんのお誕生日です(^○^)

f:id:retogenofu:20140622182530j:plain

最近バタバタしててイラストを描く時間が無かったのですが、さすがにお誕生日のイラストは、描かなきゃと思い描いていました。

 

熱中して一時間程描いてまして、ちょっと喉が渇いて、飲み物を取りに行って、いざ戻ってみると、パソコンの画面が真っ暗。電源が落ちてました(;_;)今までも何回かは、あったのですが、今回は熱中してたので、保存をするのを忘れてました。ガックリ(-_-;)

 

何でもショコタン(中川しょうこさん)は、5時間の作品が消え去った事も有ったとか。5時間の作業が水の泡。わたしなら寝込みますね。

 

今度からは、小まめに保存する癖をつけるようにしますね。

 

なので、ちょっと遅れるかもしれませんが、必ずれにちゃんお誕生日イラストを描くので、もう少し待っててね(^○^)

 

れにちゃんお誕生日おめでとう(^^)