レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

冷却シートを冷凍庫に入れたら?

孫悟空になった気分が味わえる

熱さまシート 大人用 12+4枚

風邪ぎみだなぁと思ったら貼る。ちょっと寝苦しいなぁと思ったら貼る。あとたまーに背中に貼ってダイエット(効果があるかは分かりません)など常に二箱位は家に置いてあります。最も買っている医療品ですかね(^○^)

 

ドラックストアに行くと先ずは、冷却シートコーナーに直行です。色々な種類があって使い比べるのが結構楽しいです(^^)最近はお徳用みたいなのがお気に入りです。沢山使うのでなるべく安いほうが良いですからねぇ。

 

使用法で意外にみんなやっていないのが、冷却シートを冷蔵庫に入れる事ですね。たったこれだけで全然違います。爽快感がもう全然。なので冷蔵庫には冷却シートが常にあります。

 

そしてふと思った事が?

 

あれ?これ冷蔵庫に入れてこんだけなら、冷凍庫に入れたらもしかして?もっと凄い事になるんじゃないか!?

 

思い立ったら即実行!!

 

冷えっ冷えの冷却シートをおでこにペタリ····

 

痛い!頭が痛い!!!でも冷たくって気持ち良い(*_*)でも痛い!

まるでカキ氷を食べた時のあの感覚です。頭を締め付けられたみたい。

これを孫悟空に貼ればお経を唱えなくっても従う位の痛みです(@_@)

 

冷蔵庫に入れると◎

 

冷凍庫に入れると×

 

でも人によっては······◎かも?