レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロが好きなら他のアイドルも好きなの?と言う質問についての返し

ももクロが好きなら他のアイドルも好きなの?

f:id:retogenofu:20140807171827j:plain

大抵の友達はこう聞いてきます。しかし未だになんて答えるのが、正解なのかわかりませんね。ももクロだけが好きです!!だと、ちょっとキツイ言い方になるし

かといってアイドル全般が好きです!!だと、嘘になるし。

 

そこでいつも言うのは、その人が好きなジャンルに例えて言います。

 

簡単に言うと、プロ野球みたいなもんなんですかねぇ。

巨人が好きな人は、巨人一筋だし、阪神なら阪神一筋だしとか。

アニメならとか、ロックならとか。返しは色々ですね。

 

そう説明すれば、まあ大抵は納得してくれますね。

 

しかし、なんて答えるのが正解なのでしょうかねぇ。

わたしの場合は周りに、ももクロ好きで浸透しているのでもう、

ももクロだけが好きです!!でも、きっと良いのでしょうがね。

 

ももクロだけに限らずですが、他のアイドル好きの方は、どうしてるんでしょうねぇ。みんなも悩んでるのでしょうかね?

 

なら、その壁を次に聞かれたらぶっ壊しちゃいましょう。

 

意外に、強烈に突っ走ってみるのも楽しいもんですよ(^O^)

その質問をしてきた人をこっちに巻き込む位で行きましょう(^^)

 

冒険できない人は次の言葉をどうぞ

アイドル全般好きですよ、でもやっぱりももクロが一番好きです(>_<)