レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロと検索したら出てくるブログになりたい···

みんな強すぎ

f:id:retogenofu:20140913122321j:plain

レトロゲームが好きで始めたブログ

マンガが好きで始めたブログ

ももクロが大好きすぎて始めたブログ

 

 ブログを続けてもう少しで半年です。初めて1週間位の頃は一切誰も来ませんでしたね。1週間の総アクセス数がマジで0でしたからねビックリしました。ああブログって本当に人を呼ぶのが大変なんだなと思いましたね···。

 

 ブログを作って1ヶ月程経った頃にちょっとした疑問が、私のブログはももクロって検索したら一体なん番目に表示されるのだろう?···と。

 

 ブログを作っている人にとっては通る道なのかも知れませんが、自分の好きなジャンルで始めたブログですからね、どうせなら好きな趣味が同じ人にも見て欲しいですからね。その一番の近道が検索経由なんです(^^)

 

 そしてドキドキしながらももクロと入れて検索した結果は···、もう何番目どうこうという以前に、表示すらされないという残念な結果でした。ブログの信頼度が無いとなかなか上位には表示されないそうですね···。みんな強すぎ(-_-)

 

 そして今でも毎月1回は必ずももクロで検索して、自分のももクロブログとしての強さを検索しています···。ちなみに今でもまだ一切表示されません!!

 

 ももクロ関連のブログはきっと500位は余裕であるのでしょうね。大体いつも検索結果の500件目位で諦めるので、先ずは499件目に載るようにしたいですね、そしたら一応自分で認識が出来るので(^.^)

 

今年中には200件目位に検索結果で載ってみたいな♪

夢はおっきい方が面白いでしょ(^O^)