レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

サブブログを作って感じた事···コナン君の気持ちに成れる

大変だけど面白い♪


モノノフ的ゲーム紹介

皆さんも一度は、こんな事をふと、思った事ありませんか?

「この経験や頭脳を持ち越して、子供の頃に戻りたいなぁ!!」なんて···。

 

[名探偵コナン]と言えば「見た目は子供、頭脳は大人」で有名なマンガです。

「見た目は子供、頭脳は大人」ってねぇ、そんな夢みたいな事が現実にあったら楽しいですよね···。

 

そんな夢の体験を、[気軽に味わえる]のが、サブブログです。

 

このサブブログ、メインブログで学んだ事を、最初から使う事が出来ます。

「夜中にハイテンションで書いた記事は、恥ずかしくて、危ない!!」とか、

「テレビ関係の記事は、直ぐに出さないと、意味がわからなくなる」とか、

ブログをやりはじめてわかった、ちょっとした事が、もう色々使えます。

(高校生の新一が、小学生のコナン君に成って、テストで百点!!みたいな。)

 

次に、また最初からブログを育てていくのが、とても楽しいですね。

(コナン君が84巻ずっと小学生を楽しむ用に···)

まるで、「ストーリーが面白いゲームを、もう一度プレイしている」感じです。

最初の頃は、[スライム]を倒せただけで、嬉しかったですからね。なので、サブブログの、今の目標は「早く検索に1日5件ヒットしたい!!」ですね。

(メインブログは1日5件検索される迄に、2ヶ月位かかりましたね。)

 

メインブログは「オールジャンル」で、継続的に。

サブブログは「趣味のジャンル」で、お気楽な気持ちで。

サブブログという、小学生に一度戻ってみてはいかがですか(^O^)