レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

今話題のカップラーメンに入れる魔法の粉を食べた感想

思った以上に辛かった···

f:id:retogenofu:20141107115200j:plain

魔法の粉の初めの印象はこんな感じでした。

なんでもカップラーメンに入れると美味しくなる粉があるそうで、

テレビ番組で紹介されて一気に知名度が上がったとか。

(それ以前から、カップラーメン好きには美味しいと有名だったそうです。)

「私もいつか魔法の粉を食べてみたいなぁ」そんな感想でした···。

 

そんな事からたったの数日間で魔法の粉の虜に成るとは···。

まさか!!近くのスーパーに普通に売ってるとは思いませんでした。

(しかもカップラーメンコーナーに併設して売るとはね、頭良いなぁ。)

大抵こういう特殊な物は、身近で買えるのは半年間遅れなんですよね。

(食べるラー油等は、買える様になったのは本当に遅かったですね···。)

そんな特殊な物を、まさか直ぐに買えるなんてビックリでした。

 

早速食べた魔法の粉を感想を「辛い!!とにかく辛かったです」

パッケージの見た目の印象どうりだと、もっとガッツリ[スパイス]

みたいな感じかと思いきや、まさかのメチャクチャ和風の感じでした。

あっさり味のラーメンよりも、コッテリ系に入れた方が美味しかったですね。

 

一言でいうと、「カップラーメンがラーメン屋のラーメンに大変身!!」

 

ちなみに、味噌汁に入れると抜群に美味しかったです。

おそらく、うどんやお蕎麦にもきっと抜群なのではないでしょうか。

 

本当に美味して虜になる魔法の粉でした。

あとは100%くしゃみがでる(^O^)