レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

冷却シートを冷凍庫に入れたら絶対に後悔する?

孫悟空になった気分が味わえる

 

f:id:retogenofu:20150306140321j:plain

冷却シートというのはとにかく万能な薬です。

風邪ぎみだなぁと思ったら貼る。

ちょっと寝苦しいなぁと思ったら貼る。

たまーに背中に貼ってダイエット

(効果があるかは分かりません)

など常に二箱位は家に置いてあります。

おそらく冷却シートは最も買っている医療品ですかね(^^)

 

そんな冷却シートですが、

ドラックストアに行くと

先ずは冷却シートコーナーに直行です。

 

大きなドラッグストアに行くと

色々な冷却シートの種類があって

効果の違いを使い比べるのが結構楽しいですね。

最近は

特にお徳用のがお気に入りです。

とにかく沢山使うので

なるべく安くてお得な方が良いですからねぇ。

 

冷却シートの使用法で意外にみんなやっていないのが、

冷却シートを箱ごと冷蔵庫に入れる事です。

たったこれだけで効果が全然違います。

爽快感がもう全然段違いです。

なので冷蔵庫には冷却シートが常にあります。

 

そしてふと思った事が?

 

あれ?これ冷蔵庫に入れてこんだけなら、

冷凍庫に入れたらもしかして?

もっと凄い事になるんじゃないか·······!?

 

 

思い立ったら即実行!!

早速冷凍庫に冷却シートを入れて

1日ガッツリ冷凍させました。

そして

冷えっ冷えの冷却シートをおもむろにおでこにペタリ····。

 

 

痛い!頭が痛い!!!

でも冷たくって気持ち良い(*_*)

でも痛い!

まるでカキ氷を食べた時のあの感覚です。

頭を締め付けられたみたい。

これを孫悟空に貼ればお経を唱えなくっても従う位の痛みです(;_;)

 

冷蔵庫に入れると◎

 

冷凍庫に入れると×

 

でも人によっては······◎かも?

 

そんな

ちょっとしたサプライズグッズに最適な

キンキン冷凍シートの記事でした(^O^)

 

 

スターやコメント、ブックマークを付けて貰えると

やる気に繋がります、どうぞお気楽に(^^)