レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロフリーイラスト ももクロとウィザードリィ

f:id:retogenofu:20150324124030j:plain

 

私はももいろクローバーZが猛烈に好きです

私はウィザードリィ(wiz)が猛烈に好きです

なのでこのイラストを

いつの日か絶対に描こうと思っていました。

私はももクロを好きになる前に

初めてももクロを見たときに思ったんです

ウィザードリィの匂いがするアイドルだな····」と。

「自分達でどんどんストーリーを作っていくのがwizぽいな···」と。

もしかしたら

ウィザードリィ好きはももクロが好きになるかも

もしかしたら

ももクロ好きはウィザードリィが好きになるかも

そんな私のイメージです。

ウィザードリィ関連のブログ

ももクロ関連のブログをお持ちなら

お好きにイラストをお使い下さい(^O^)