レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いた レトロゲームの記事まとめ 12月10日まで 先週かかったお金は約3800円でした。

先週書いた 新作記事のまとめです

 

新たに書いたレトロゲームの記事だけをまとめました

 

見逃したという記事があれば

この機会に読んでみてください

 

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

 

おすすめは

逆襲のシャアとマクロスでしょうね

 

こんな面白いゲームがあったのかと

今の時代に再認識することができました。

 

そんな先週の記事のまとめでした。

 

 

これからも

一週間の記事を

月曜日にまとめて行きたいと思います

 

ちなみに、全部のゲームを買うには

約3800円必要です。

 

来週はどのくらいかけるかな(^◇^)