レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

歴代の宇宙戦艦ヤマトシリーズを ゲーム機別に 参考価格付きで まとめてみた

ヤマトのゲーム 意外と出てます

 

 

最近は、色々なゲームシリーズの価値を調べています

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

あの作品ってどこまで発売されてるの?

 

どのゲーム機で続編が出てるの?

 

どのくらいで買えるの?

 

こんな疑問を解決できればいいなと思いました。

 

なので、今調べまくっています。

 

 

今回調べたいなと思ったのが、

松本零士さん原作の大人気漫画

「宇宙戦艦ヤマト」です。

 

「ヤマトのゲームが発売されているの?」と思った方も多いはずです。

 

私も昔はそうでした。

 

しかし、意外と発売されているんですよね。

 

そんなゲーム達をまとめましたので、

昔を懐かしみながら楽しんでください。

 

 

基本ルールとしましては

 

美品

 

買い取り価格は、30%から60%

 

在庫なしの商品を含む

 

在庫なしの場合は

在庫がある商品に飛ぶように設定してある

 

画像をクリックすれば、駿河屋さんのその商品のページに飛ぶ

 

価格は駿河屋さんを参考にしている

 

こんな感じでしょうか

 

ソフトのみの状態が欲しかったり、明確な買い取り価格を知りたい場合は、

商品のページに飛んでみて下さい。

 

 

アニメはほとんど見たことがないのに 最終回だけは100回以上見ている

 

歴代の宇宙戦艦ヤマトをまとめてみたの始まりです

(画像から購入できます)

 

 

 

PCエンジン

 

宇宙戦艦ヤマト

500円

 

 

 

プレイステーション

 

宇宙戦艦ヤマト 遥かなるイスカンダル星

370円

 

 

さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち

590円

 

 

さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちデラックス

1000円

 

 

宇宙戦艦ヤマト 英雄の軌跡

580円

 

 

宇宙戦艦ヤマト 遙かなる星(バンダイ ザベスト)

300円

 

 

 

プレイステーション2

 

宇宙戦艦ヤマト イスカンダルへの追憶 [通常版]

2280円

 

 

宇宙戦艦ヤマト イスカンダルへの追憶 [初回限定版]

1900円

 

 

宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲

3000円

 

 

宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊

3400円

 

 

 

ゲームボーイ

 

宇宙戦艦ヤマト

ソフトのみ   330円    完品状態   990円 

 

 

 

ワンダースワン

 

宇宙戦艦ヤマト

ソフトのみ   900円    完品状態  1100円

 

 

 

漫画

 

宇宙戦艦ヤマト 全3巻セット / 松本零士

550円

 

 

☆未完)宇宙戦艦ヤマト2199 1~8巻セット / むらかわみちお

2600円

 

 

アニメ

 

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルBOX TV版1-3+劇場版DVDメモリアルBOXセット

36900円

中古アニメDVD宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルBOX TV版1-3+劇場版DVDメモリアルBOXセット

 

 

劇場版 宇宙戦艦ヤマト~完結編(’83ウエストケープ・コーポレーション 東映)

33700円

 

 

宇宙戦艦ヤマト2199 初回版 全7巻セット

25400円

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版[初回限定版]  ブルーレイ

23800円

 

 

宇宙戦艦ヤマト2199 劇場限定版 全7巻セット ブルーレイ

29800円

 

 

 

歴代の宇宙戦艦ヤマトをまとめてみた のまとめ

 

いかがだったでしょうか

 

気になった作品はあったでしょうか?

 

思い出の作品はあったでしょうか?

 

意外とゲームが発売されていてビックリしたでしょうか?

 

 

考えてみれば、物凄くゲームとマッチしますからね。

 

沢山発売されるのも、当たりまえなのかもしれません。

 

気になった作品がありましたら、

この機会に遊んだり、読んだり、見たりしてください。

 

 

世界感で考えれば 物凄くゲームに向いている

 

歴代の宇宙戦艦ヤマトをまとめてみたでした

 

 

こちらから買い取り査定に飛べます

 

お売りください。駿河屋です。