レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたレトロゲームの記事まとめ  ナルトに喜び ロストレグナムは絶対に遊んでほしい

先週書いたゲームの記事まとめです

 

まだ読んでない記事がありましたら、

この機会に絶対に読んでください。

 

先週最も読まれた記事で言いますと、

ナルティメットヒーローでしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

意外や意外、初めてナルトのゲームを紹介しまして。

 

「もっと早く書けよ!!」なんて人も多かった記事なのかもしれません。

 

格闘ゲームでありながら、

全てを遊びつくすには数ヶ月かかってしまう。

 

そんな、とてつもない作品になっていますので、

見逃した人が居ましたら、この機会に読んでください。

 

 

読まれなかった記事で言いますと

パワフルプロ野球ポータブル3でしょうか。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

野球ゲームと言うのは、どうしても読まれない傾向にあるのですが。

 

パワプロに関して言えば、結構な人に読まれますので、

「え?読まれなかったの?」なんて衝撃もありました。

 

高校生をプロ野球に育て上げていくという

王道のシミュレーションモードが最高ですので。

 

野球に興味がない人にも読んで欲しいなと思います。

 

 

先週のお勧めで言いますと

ロストレグナムでしょうかね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

剣闘士という、

奴隷から英雄を目指して行く、大好きな作品がありました。

 

そんな剣闘士の続編として発売されたのが

ロストレグナムというアクションRPGでした。

 

続編と言うながれなのですが、

何故かディアブロライクRPGに変更されていまして、

完璧な続編では無くなってはいるのですが。

 

その面白さは、剣闘士を超える面白さでしたので、

是非とも読んで、遊んでほしいなと思います。

 

 

先週かかったお金は1250円でした。

 

1250円で100時間は余裕で時間を潰せます。

 

だったら全部買うしかないよね?

 

面白いのか分からない?

 

 

それでは先週のまとめをどうぞ

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp