レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

先週書いたレトロゲームの記事まとめ ジョジョに歓喜し 名もなきRPGはまったく読まれない

先週書いたレトロゲームの記事まとめです

 

見逃した記事がありましたら、必ずチェックしてください

 

 

最も読まれた記事で言いますと

ジョジョの奇妙な冒険・黄金の旋風でした。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

ジョジョの奇妙な冒険の第5部を

アクションゲームで濃厚に楽しむ。

 

そんな記事になっていまして。

 

沢山の人に読んでもらうことができました。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

アントールドレジェンドでしょうかね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

皆が大好きな、ディアブロライクRPGを

PSPでお手軽に楽しめる。

 

そんな最高のゲームだったのですが。

 

あまり読まれませんでしたね。

 

「ディアブロなんてしらないよ」なんて人が多いので、

あまり読まれないのかも知れないのですが。

 

テイルズシリーズが好きな人には、

あのアクションしながら敵を倒していく快感は、

絶対にハマると思いますので。

 

テイルズシリーズが大好きな人達にこそ

遊んでほしいなと思います。

 

そして、記事を読んでください。

 

 

先週の中で、最もお勧めしたいゲームで言いますと

世界はあたしでまわってるですね。

 

 

retogenofu.hateblo.jp

 

「こんなにも衝撃を受けたゲームシステムはない!!」

そんな凄すぎるゲームでした。

 

ここ数年遊んだゲームの中で、

最も衝撃的だったかも知れないですね。

 

記事ではPSP版を書いているのですが。

 

DS版も発売されていますので、

PSPかDSを持っているのであれば、絶対に遊んでほしいなと思います。

 

 

先週かかったお金は、約3800円でした。

 

新品のゲームを買うくらいなら

面白いレトロゲームをまとめて買う

 

そんな豪遊をどうぞ

 

 

それではお読みください

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp