レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ももクロchan遊びの帝王と遊ぶ·所さんの世田谷ベースに突撃の感想

私の好きな番組がまさかのコラボレーション

 

f:id:retogenofu:20141208011547j:plain

私はももクロの番組[ももクロchan]が好きです

私は所さんの番組[所さんの世田谷ベース]が好きです

そんな好きな二大番組がまさかのコラボレーションです。

 

ももクロchanの番組の良い所は、

只でさえ裏表のないももクロちゃん達が、

もっと自然体で、もっと素顔の、ももクロちゃん達が見れるのが、

ももクロchanと云う番組です。

 

所さんの世田谷ベースの番組の良い所は、

地上波では物凄い良い人のイメージの[所ジョージ]さんが、

この所さんの世田谷ベースでは、それはもう良い意味で暴れまくりで、

[オモチャの改造で一時間]

[畑を耕すだけで一時間]

[キノコを山に採りに行って一時間]

[車の改造で三時間]

そんな、ブラック所ジョージの番組といった所でしょうか。

 

そんな番組の感想ですが、

とにかく凄い、出会った瞬間からもうみんなハイテンションです。

所さんの車達が大量に[ウァァー]と並んでいますからね、

「まるで外国みたいぃー」なんてもう、大騒ぎですね。

私も世田谷ベースを見ていて常に思っていた事でしたから、

「やっぱり芸能人のみんなも思ってたんだぁ」なんて嬉しかったです。

 

次に所さんが「お昼ご飯を···」と言った瞬間に、

またみんながハイテンションで、「キャー」なんて言ってたのを見て、

世田谷ベースファンの私としては、

「これは所さんの料理名人の奥さんが出てくるぞ!!」なんて思っていたら、

これまた世田谷ベースでお馴染みの、カレーのお弁当で、

「そっちかぁ~」なんて1人ニヤニヤしていました。

 

と云うのが今週放送の番組開始6分位の感想です。

ももクロchanは同じ企画を何週にも渡って放送するので、

いつ、この所さんの企画が完結するかは分かりません···。

 

やっぱりももクロちゃんと所さんの相性は抜群でした(^O^)

 

 

 

はてスターやコメント、ブックマークを付けて貰えると

やる気に繋がります、どうぞお気楽な気分で(^^)