レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

今やはりおれの青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX アンコールプレス特典 渡航 書き下ろしショートストーリー2にとんでもないことが起こっている?

買って後悔するより 買わないで後悔するほうが 何倍もダメージが大きいと気づく

 

私はプレミアソフトを調べるのが好きです

 

なので、暇があると

ずっとプレミアソフトの値段を調べています

 

そして最高に楽しいです

 

そんな時に、

「こんなに値段が上がってるの!!」と驚くことがあります。

 

数百円や1000円前後で買えたのに、

値段がいつの間にか上がっていて、ビックリする。

 

こんな衝撃です。

 

そして、そんな衝撃は、

昔のゲーム機であればあるほど大きいです。

 

つまり、

このブログの読者層である

30代、40代の方が最も遊んでいたゲーム機です。

 

ですので、私と同じように

衝撃を受けてもらえると思った訳です。

 

 

そして、こう思うかもしれません。

 

「あ!このゲームまだ持ってる!!」と。

 

超有名なプレミアソフトならば持っている確率は低いです。

 

なので、そのゲームのタイトルが出てきても

「私には何の関係もありません」と

意識をシャットダウンしてしまうと思います。

 

でも違うんです。

 

当時普通に格安で売っていたゲームが

とてつもないゲームになっているからこそ、

めちゃくちゃビックリするわけです。

 

数百円、

もしくは1000円とかで買えたゲームが

数十年の時を経て、いい感じのプレミアソフトに育っている。

 

価値がないと思って、

押し入れにしまっていたあのゲームが、

実はとんでもないゲームだった。

 

そんな衝撃が面白すぎて、

ずっと調べていられるんですよね。

 

 

そして、

そんな衝撃は、ゲームだけではないんですよね。

 

ゲームの攻略本であったり、

ゲーム系の漫画や小説であったり、

ゲーム系のサウンドトラックであったり、

実はとんでもない事が起こっていたりもします。

 

当時を知らない人から見たら、

憧れの攻略本や書籍、サウンドトラックだったりするのですが。

 

その当時を体験している人にとっては、

「え?普通に買ったけど?」となります。

 

そんな、

実はお宝だった作品を

これから紹介していきますので、

当時を懐かしみながら楽しんでください。

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

今回紹介したい衝撃を受けた作品が

やはりおれの青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX アンコールプレス特典 渡航 書き下ろしショートストーリー2です。

 

 

どのくらいの値段になっているのか?

 

 

ライトノベル文庫サイズ

 

■)2)やはりおれの青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX アンコールプレス特典 渡航 書き下ろしショートストーリー

 

NBCユニバーサル・エンターテイメント

 

発売日:2020/03/01

3500円

 

 

なんと3500円です。

 

特典で貰えた作品が、

今では3500円ですからね。

 

購入特典の作品には夢があるなと思います。

 

 

そんな憧れの作品ですが、

当時を体験している人にとっては、

「え?普通に持ってるんだけど?」となるでしょうからね。

 

購入特典の作品を山ほど持っている人は、

買い取り査定してみるのも面白いのではないでしょうか。

 

逆に、

昔欲しかった作品を検索してみるのも面白いと思いますので。

 

色々と楽しんでください( `―´)ノ

 

 

そんな

やはりおれの青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX アンコールプレス特典 渡航 書き下ろしショートストーリー2を持っている人に

大至急読んで欲しかった記事でした

 

 

こちらから購入できます

 

 

 

こちらから買い取り査定に飛べます

 

お売りください。駿河屋です。