レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

ブラウン管と海外ゲームとファミ通と

タンスを開けたら警官に殺されました

とある日ファミ通を読んでいたらこう書いていました···やりたい(^o^)

そのゲームの名はオブリビオン、その日の内に急いで予約しました

購入して早速プレイ···字幕が潰れてまったく読めませんでした(;_;)

ブラウン管でPS3のゲームをやるとこうなるんですね

次に何をすればいいかわからなくなり結局クリア出来ませんでした(それでも面白かった)

PS,続編のスカイリムは無事テレビを買って出来ました

The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】