レトロゲームとマンガとももクロと

レトロゲームとマンガとももクロと

歴代のぼくのなつやすみシリーズを ゲーム機別に 参考価格付きで まとめてみた

大人になってから遊ぶ方が 最高にしみる

 

 

最近は、色々なゲームのシリーズの価値を調べています

 

 

retogenofu.hatenablog.com

retogenofu.hatenablog.com

 

 

あの作品ってどこまで発売されてるの?

 

どのゲーム機で続編が出てるの?

 

どのくらいで買えるの?

 

こんな疑問を解決できればいいなと思いました。

 

なので、今調べまくっています。

 

 

今回調べたいなと思ったのが、

ソニーが発売している、感動アドベンチャー

「ぼくのなつやすみ」シリーズです。

 

子供となりまして、

田舎で夏休みを過ごしていく。

 

たったこれだけのゲームなのですが、

まあ面白いです。

 

虫取り、釣り、泳ぐ、

こんな子供時代を、思う存分体験する。

 

もう最高過ぎます。

 

正直言いまして、

私の住んでいる地域は普通に田舎です。

 

そんな、結構な田舎に住んでいる私ですら

最高に楽しめるのですからね。

 

都会のコンクリートジャングルに住んでいる人にとっては、

最高の癒しになると思います。

 

そんな「ぼくなつシリーズ」をまとめてみましたので、

思う存分満喫してください。

 

 

基本ルールとしましては

 

美品

 

買い取り価格は、30%から60%

 

在庫なしの商品を含む

 

在庫なしの場合は

在庫がある商品に飛ぶように設定してある

 

画像をクリックすれば、駿河屋さんのその商品のページに飛ぶ

 

価格は駿河屋さんを参考にしている

 

こんな感じでしょうか

 

ソフトのみの状態が欲しかったり、明確な買い取り価格を知りたい場合は、

商品のページに飛んでみて下さい。

 

 

主題歌を聴くだけで 泣けてくる

 

歴代のぼくのなつやすみをまとめてみたの始まりです

(画像から購入できます)

 

 

プレイステーション

 

ぼくのなつやすみ

550円

 

 

ぼくのなつやすみ(PS The Best)

700円

 

 

 

プレイステーション2

 

ぼくのなつやすみ2 ~海の冒険編~

590円

 

 

ぼくのなつやすみ2 ~海の冒険篇~ [PlayStation2 the Best]

500円

 

 

ぼくのなつやすみ2 ~海の冒険編~ [ベスト版]

610円

 

 

 

プレイステーション3

 

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原

3000円

 

 

ぼくのなつやすみ3 北国篇 [廉価版]

2880円

 

 

 

プレイステーションポータブル

 

ぼくのなつやすみポータブル

1450円

 

 

ぼくのなつやすみ ポータブル [ベスト版]

1320円

 

 

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

2100円

 

 

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!

2480円

 

 

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図[Best版]

2300円

 

 

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密![Best版]

2600円

 

 

 

歴代のぼくのなつやすみをまとめてみた のまとめ

 

いかがだったでしょうか

 

気になった作品はあったでしょうか?

 

思い出の作品はあったでしょうか?

 

こんなにもシリーズが発売されているとビックリしたでしょうか?

 

そうなったのであれば、この機会に遊んでください。

 

たまには、忙しくない癒しのゲームをどうぞ。

 

 

このゲームからは 絶対にマイナスイオンがでてると思う

 

歴代のぼくのなつやすみシリーズをまとめてみたでした

 

 

こちらから買い取り査定に飛べます

お売りください。駿河屋です。